世界がもし100人の村だったら~
Saturday, February 2, 2013, 2:21 AM

今週はめっちゃ長そうなぁ。。。毎朝自分で「今日は絶対日暮れ前にオフィスに去る!」と言います、でも毎日午後十時まだ去れない。4日連続して残業しなければならない、もう金曜日到る頭が痛い。それに新しい携帯を買ったけど電話番号もう一度失くした。バカなりんごだよう!そして、会社の旧正月ご飯も美味しくない、気が本当に悪い。

でも紀伊国屋へ行った全部悪い感じを消えた。いつも本屋にいるとき安心な気持ちはある。多分本のかなで私は夢中に行けて、現実忘れる。これは今日のハッピーな物。笑





Audrey
♥ life
♥ colours
♥ photography
♥ travel
♥ Japan
currently own a Canon Kiss X5 named "kuroi kisu" & a SuperHeadz Wide and Slim affectionately known as "Usagi"

If you have any thoughts on any of the pictures, please feel free to leave me a comment. =)

オードリー申します。
♥ 色彩
♥ フォトグラフィー
♥ 旅行
♥ 日本
今まで二つカメラがあた。キヤノンKiss X5 (名前は黒いキス) とSuperheadzの超広角レンズカメラ (名前はうさぎ)。

もし、何の写真感想があるコメントしてください。

どぞよろしくお願いします。

All Rights Reserved for all content posted on this blog unless otherwise stated.